2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日イベント風景

今日は天気も良くゴールデンウィークがスタートだー 天王GSバンドの皆さんたちにに演奏してもらいました。 よさこいふるさと市場の場所は、高知市南久保です。JR高知駅前を東に車で5分、卸団地入口交差点の手前で、すぐに分かる場所です。営業時間は、朝8…

4月24日イベント風景

土曜日は、大雨の中大勢のお客様がご来店頂き ありがとうございました。 日曜日のイベント風景をアップしました。 暖かかったので、大勢のお客様で賑わいました。 よさこいふるさと市場の場所は、高知市南久保です。JR高知駅前を東に車で5分、卸団地入口交…

4月17日よさこいふるさと市場

今日も大勢のお客様で、賑わいました。 感謝です。 イベントでは、バリアフリーによるブラスバンド演奏が 盛り上がり、東日本大震災のチャリティーを行いました。 風景を楽しんで下さい。 場所は、高知市南久保です。JR高知駅前を東に車で5分、卸団地入口交…

4月のイベント風景

桜も販売してますよ。 暖かくなりましたね。 イベント風景です。 元気にイベントやっていますので、 ぜひ、お寄り下さい。 待ってま〜す。(^^) 新体操は、夕鶴会の皆さんです。 ライブは、龍民さんです。 次回開催のときは、お知らせしますね。 場所は、高知…