2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月24日産直よさこい ふるさと市場

7月24日 今日は、大野見おかみさんグループの皆さんが バスで、お越し頂きました。 ありがとうございます。 これからも、野菜をどんどん送ってください。 場所のご案内よさこいふるさと市場は、高知市南久保です。JR高知駅前を東に車で5分、卸団地入口交差…

7月19日 台風6号

今日は、台風の中 営業していました。来店のお客様 本当にありがとうございます。

7月16日イベント風景

場所のご案内よさこいふるさと市場は、高知市南久保です。JR高知駅前を東に車で5分、卸団地入口交差点の手前で、すぐに分かる場所です。駐車場は、舗装され100台完備営業時間は、朝8時から夕方6時まで、平日も毎日やりゆうきね。イベント出店、受付中 店…

7月10日イベント風景

産直よさこいふるさと市場では、 七夕の飾り無事終わりました。 皆さんの願い事が叶います様に(^^) 梅雨が明けましたね。熱中症に注意してね。今日も肝っ玉か〜ちゃんがスイカ販売しています。 服装はクールビズになっています。 惣菜の舘の豆やさん 7月11日…

7月3日イベント風景

産直よさこいふるさと市場では、 七夕の飾りをしました。 皆様の願い事が叶います様に ユメココさん 冷やしソーメンとアイスクリンの販売。 暑くなると、冷たいものが欲しくなりますね。 作りたてのソーメンは、美味しいです。 鮮魚の舘では、生カツオのたた…

7月2日イベント風景

週末は楽しいイベント開催