2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントのご案内

4月28日(日)・29日(月)こじゃんと広場では「よさこいふるさと市場」・四万十町アンテナショップ「四万十の蔵」の合同イベントを開催します。高知県の西から東、909名の生産者が持ちよった新鮮野菜・果物が大集合! また、店頭では、仁井田米の特…

バンドライブ

今日は、アマチュアバンドのライブをやりました。写真は「天王GSバンド」のグループです。このバンドはグループサウンズ華やかし頃青春を送ったおじさんバンドです。よくこの店には来てくれます。 また、来週のイベント「春の感謝祭」にも来て歌ってくれま…

久しぶりです

お知らせします。 今月28日(日)、29日(月)「よさこいふるさと市場と」「四万十の蔵」の合同イベントを行います。今準備中です。久しぶりのイベントですのでご期待の上来店下さい。 今日は、午前中雨が降っていましたが、今は雨も上がって良い天気にな…

イタドリ大量入荷

高知県以外ではあまり食べないイタドリですが、高知ではなじみの食材です。今日は、たくさんのイタドリが中土佐町大野見、高知市春野町から出荷されました。その他、タケノコ、わらび、フキの水煮なども入荷しました。 お店の場所を紹介します!!よさこいふ…