2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月26日イベント風景

今週の週末イベントの風景です。 枝川産のとうもろこしの茹で立て販売 1本200円 甘くて美味しいと好評でした。 考え事? 茹で過ぎ無い様に(^^) 池川一番茶 試飲販売 美味しいお茶販売していました。 寿司と饅頭とクッキーの販売もしていました。 お客様に…

6月18日イベント風景

今週も雨 雨の中のイベントでした。 今週は、びわのくじ引き 1等 大盛 2等 中盛 3等 小盛 はずれなし 3等でも、お得なくじ引き 甘くて美味しいびわ お客様も微笑んでいました。 今週は、焼鳥 イケメンが焼いています。 タレは秘伝の自家製の味 串はボリュー…

産直よさこいふるさと市場 イベント風景

雨の中、イベント開催イベントでお客様、楽しんでいただきました。バナナのくじ引き1等 大盛 2等 中盛 3等 小盛 はずれなし3等でも、お得なくじ引き 1等が当たりますように(^^) 茹で立て とうもろこし 茹でるプロが塩加減を吟味 これで、とうもろこしの甘み…

産直よさこいふるさと市場イベント風景

楽しいイベント開催いたしました。土佐ジローの卵のくじ引き1等大盛 2等中盛 3等小盛 ハズレなし 番茶のすくい取り 日高村の霧山茶 美味しいですよ。 お椀一杯で、なんと150円 とうもろこし ゴールドラッシュとバニラッシュの品種 どちらも美味しいです。 生の…