2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

産直よさこいふるさと市場イベント風景

雨の中、イベントを開催いたしました。野菜八菜 くじ引き 当たりは大盛りジャガイモ・タマネギ・ニンジン・キューリ ピーマン・ネギ・トマト・ナスの八種類 ハズレなし、大変お得です。 韓国チヂミも好評でした。 イケメンが焼いてるよ。チーズ味とキムチ味 やみつきになる味、超美…

5月22日イベント風景

イベント風景です。とまとのくじ引き、大変お得で好評でした。惣菜も、290円弁当〜おにぎり・そーめん・お好み焼き唐揚げ等、美味しい惣菜がいっぱいあるちや(^^) 商品の県外発送も出来ますので、お気軽にお声かけ下さい。 場所のご案内よさこいふるさと市場…

5月15日イベント風景

店内風景を、お楽しみ下さい。大勢のお客様で賑わっています。ありがとうございます。野菜のくじ引きは、大変好評でした。大豊町のお山の市場の、野菜を販売いたしました。碁石茶の販売も致しました。 よさこいふるさと市場は、高知市南久保です。JR高知駅前…

5月8日母の日イベント風景

母の日、カーネーション フラワーアレンジが沢山来ていました。奈半利町からの物販販売に来て頂き、 お味噌・寿司等販売致しました。店内風景もご覧下さい。 よさこいふるさと市場の場所は、高知市南久保です。 JR高知駅前を東に車で5分、卸団地入口交差点の手前で、 すぐ…

よさこいふるさと市場5月7日のイベント風景

明日は、母の日ですね。今日は、カーネーションが沢山来ています。イベントでは、お米のすくい取り、 小夏のくじ引きなど、お楽しみも開催しました。 明日もやってま〜す。 よさこいふるさと市場の場所は、高知市南久保です。JR高知駅前を東に車で5分、卸団…

GWの市場の風景

ゴールデンウィークも終盤ですね。よさこいふるさと市場も大勢のお客様で、賑わいました。今日は、子供の日 沢山のお客様に楽しんで、頂きたいと思います。 先日の風景です。 よさこいふるさと市場の場所は、高知市南久保です。JR高知駅前を東に車で5分、卸団地入…