最終回かな?

10月26日(水)は今月最後の水曜日!

水曜日と言えば秋のグルメフェアー!!

さあ〜グルメを探しに来よ〜(それはちょっと無理かな・・・?)

では、お詫びにグルメフェアーを紹介するね!

新商品もあるよ!

さ〜て来月は何が出てくるか?(楽しみだなー!!)

だんだんと寒くなってくるから人恋しくなって来るね!

おっとごめん・・・!!

暖かいものがほしくなるね!!

ひょっとすると鍋???

またまた、ぬくぬくのグラタン????

何が出てくるかな?(分かったらアップするからね!)

来月のお楽しみ!!!!

ちょっとだけなげやりな私でした!!(ごめんなさい!ペコ!)

最後に、よさこいふるさと市場の場所を簡単に紹介す

るね!!

よさこいふるさと市場は、高知市南久保で、

JR高知駅前を東に車で5分、卸団地入口交差点の手前で、

すぐに分かる場所にあるき探して来てね!

駐車場は、舗装され100台も止めれるから大丈夫!!

一杯になったら第2駐車場もあるきね!

営業時間は、朝8時から夕方6時まで、

平日も毎日やりゆうきね。

イベント出店、受付中 店長まで連絡してね!

まってるよ。