なんかやってるよ?

惣菜の舘での水曜日フェアーはいったんお休みだって!(寂しいね!)

皆さんで「こんなこと」・「あんなこと」提案しよう〜

ひょっとしたら提案が実現するかもしれないよ!!

でもね〜毎週水曜日は何かやってるかもしれないよ!!(メニューを考
えてるみたいだよ!)

今回は各館の紹介を簡単にするね!!

野菜の舘

惣菜の舘

鮮魚の舘

各館このほかにも沢山出荷されてるよ!!

皆でわいわいやってるから遊びに来てね!!

おっと今週の土日は好評のベリーダンスがやってくるよ!!

最後に、よさこいふるさと市場の場所を簡単に紹介す

るね!!

よさこいふるさと市場は、高知市南久保で、

JR高知駅前を東に車で5分、卸団地入口交差点の手前で、

すぐに分かる場所にあるき探して来てね!

駐車場は、舗装され100台も止めれるから大丈夫!!

一杯になったら第2駐車場もあるきね!

営業時間は、朝8時から夕方6時まで、

平日も毎日やりゆうきね。

イベント出店、受付中 店長まで連絡してね!

まってるよ。