6月18日イベント風景

今週も雨  雨の中のイベントでした。
今週は、びわのくじ引き
1等 大盛 2等 中盛 3等 小盛 はずれなし
3等でも、お得なくじ引き 甘くて美味しいびわ
お客様も微笑んでいました。  

今週は、焼鳥 イケメンが焼いています。
タレは秘伝の自家製の味
串はボリュームたっぷりの焼鳥
1本100円はお値打ち物
味はバツグン  来週もやってるよ。
早い者勝ち

お客様も納得の様子でした。(^^)

家族でのランチ 楽しいそうに食べていました。

鮮魚のマドンナが、かつお丼 400円を販売しています。
微笑み接客がバツグンです。
影の鮮魚部販売促進営業本部長の肩書きがあります。
魚の調理の仕方まで教えてくれるよ(^^)

惣菜の舘の前に、花壇が出来ました

フリーマーケットも賑わっていました。

場所のご案内

よさこいふるさと市場は、高知市南久保です。

JR高知駅前を東に車で5分、卸団地入口交差点の手前で、

すぐに分かる場所です。

駐車場は、舗装され100台完備

営業時間は、朝8時から夕方6時まで、

平日も毎日やりゆうきね。

まちゆうぞね。