6月26日イベント風景

今週の週末イベントの風景です。
枝川産のとうもろこしの茹で立て販売
1本200円 甘くて美味しいと好評でした。

考え事? 茹で過ぎ無い様に(^^)

池川一番茶 試飲販売 美味しいお茶販売していました。
寿司と饅頭とクッキーの販売もしていました。
お客様に好評で、どんどん売れていました。


安芸市 柚谷の里からゆずジュースの試飲販売に来ていました。
好評で、お客様が購入されていました。


ラ・ラ・ラのたこ焼きも来て下さいました。
暑いので、カキ氷が好評でした。

フリーマーケットでガッツポーズ

春野産フルーツトマトとビワの特売致しました。

店内の買物風景です。


ひよこも来ていましたよ。まだ名前がありません。

焼鳥、焼くのは暑いっす 
燻製状態で食べ頃の二人です。
焼鳥ボリュ−ム満点ですよ。食べに来てね。


場所のご案内
よさこいふるさと市場は、高知市南久保です。
JR高知駅前を東に車で5分、卸団地入口交差点の手前で、
すぐに分かる場所です。
駐車場は、舗装され100台完備
営業時間は、朝8時から夕方6時まで、
平日も毎日やりゆうきね。
イベント出店、受付中 店長までご連絡下さい。
まちゆうぞね。