秋のグルメフェアー開催

惣菜の舘では、先月に続き今月は食欲の秋にちなんで、秋のグルメ祭りをやるぞーと生産者一同盛り上がっているよ!
さ〜て明日第1回目の秋のグルメはどんなのが出てくるのか?
今日は各生産者献立に汗水流しているみたいだよ!
目で見て楽しみ、食べて楽しいお弁当が勢揃いしそうだね!!
明日の献立をこっそり聞いて見たけど内緒だって!ブログ見てくれた方にこっそり教えてあげようと思ったのに・・・・とほほ!!
だけどくじけないのが僕でした!!!
鮮魚の舘に行ってみると秋のお魚さんが沢山いたよー
少しだけ紹介してみよう

秋といえばサンマ

イカも沢山いるよ!

でっかい太刀魚もいるよ!歯がするどいから気を付けてね!

かますも沢山いたよ!!

おっと忘れるとこだった
お店の各館の前に奇妙な物体が??・・・なんだろうと近づくと見ると
なっなっなんとかかしさんが立ってるじゃない。(実は内緒だけど)惣菜の舘の豆やさんが夜な夜な作って、来てくれるお客さんに楽しんでもらいたいとの思いで持って来てくれたんだよ!!涙・涙・・
皆さんもこれぞというかかしを思いついたら持ってきてね!!
それとかかしに名前がないんだ!いい名前があったら教えてね!!
では「かかし」を紹介するね!

「かかし」にも会いに来てね!!

よさこいふるさと市場の場所を簡単に紹介するね!!

よさこいふるさと市場は、高知市南久保で、

JR高知駅前を東に車で5分、卸団地入口交差点の手前で、

すぐに分かる場所にあるき探して来てね!

駐車場は、舗装され100台も止めれるから大丈夫!!

一杯になったら第2駐車場もあるきね!

営業時間は、朝8時から夕方6時まで、

平日も毎日やりゆうきね。

イベント出店、受付中 店長まで連絡してね!

まってるよ。