秋のグルメ祭りやってるよ〜

今月は毎水曜日にはお惣菜の舘で秋のグルメフェアをやってるよ〜
なかなか難しいお題で生産者の皆さんも頭をかしげつつもいろんなお弁当が出てきてる・・・「かも」
今日は少しだけ紹介するね!!
まずは、魚河岸さんのとろろ丼

ハローランチさんの松茸ごはん

栗ご飯

などが沢山並んでいたよ!!

今月も毎週水曜日にやるきみんなー買いに、「いやいや」目の保養にきてね!!

あっそうそう!10月8日(土)ヨサコイチーム『祭屋』がやってくるよ!

皆の応援よろしくね!

そして、10月15日(土)、10月16日(日)には、前回大好評の
ベリーダンスがやってくるよ!!

皆そろって見に来てね!!

じゃー最後に、よさこいふるさと市場の場所を簡単に紹介するね!!

よさこいふるさと市場は、高知市南久保で、

JR高知駅前を東に車で5分、卸団地入口交差点の手前で、

すぐに分かる場所にあるき探して来てね!

駐車場は、舗装され100台も止めれるから大丈夫!!

一杯になったら第2駐車場もあるきね!

営業時間は、朝8時から夕方6時まで、

平日も毎日やりゆうきね。

イベント出店、受付中 店長まで連絡してね!

まってるよ。