いろいろなお魚が・・・

なっなんと!!お魚が生まれ変わちゃいました!!

この皿鉢おいくらするのかなー?

実は、このボリュームで5千円なんだって(ちょーびっくり)

鮮魚の舘では特価品以外のお魚は3枚におろしてくれるよ!

それとねー皿鉢も予算に合わして作ってくれるんだって!!(うれしいね

ー)

そうそう、今日はレジにいるお姉さんも紹介しとくね!

いつも元気でスマイルが良く似合うそして皆に元気をくれる山崎さんだよ

皆さん、一度会いに着てね!

じゃー最後に、よさこいふるさと市場の場所を簡単に紹介するね!!

よさこいふるさと市場は、高知市南久保で、

JR高知駅前を東に車で5分、卸団地入口交差点の手前で、

すぐに分かる場所にあるき探して来てね!

駐車場は、舗装され100台も止めれるから大丈夫!!

一杯になったら第2駐車場もあるきね!

営業時間は、朝8時から夕方6時まで、

平日も毎日やりゆうきね。

イベント出店、受付中 店長まで連絡してね!

まってるよ。