秋の食材探し?

毎週水曜日は、恒例となった秋のグルメフェアーを惣菜の館で

やってるよ〜!!

今日は、すごいお弁当を見つけたから紹介するね!

駅弁風お弁当だって!!

これは、マツタケ風お弁当

秋といえばかぼちゃ・・かな?

秋の幸ミョウガが少しのってたちりめん丼

百合根の天ぷらがのった天丼(珍しい一品)

おやつにいかが!

フレンチトースト(水晶文旦・栗・手作りイチゴジャム付)

などなど、今回も沢山秋のグルメが大集合だー

来週も頑張って秋のグルメを探すからね!!

楽しみに待っててね!!

じゃー最後に、よさこいふるさと市場の場所を簡単に紹介するね!!

よさこいふるさと市場は、高知市南久保で、

JR高知駅前を東に車で5分、卸団地入口交差点の手前で、

すぐに分かる場所にあるき探して来てね!

駐車場は、舗装され100台も止めれるから大丈夫!!

一杯になったら第2駐車場もあるきね!

営業時間は、朝8時から夕方6時まで、

平日も毎日やりゆうきね。

イベント出店、受付中 店長まで連絡してね!

まってるよ。